もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプアンドキャビンズでまったりキャンプ♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2か月連続となりますが、12月14日から2泊でキャンプアンドキャビンズに行ってきました。

おまけの金曜(おま金)なので、宿泊費は1泊分ですみます( ´艸`)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

焚火ってサイトでした音譜

サイトの中に焚火するトコが常設されてます。

 

ホントはイギリスから届いた新幕の試張りをしたかったのですが汗

写真の通りトレーラーの設置場所の関係で断念(ノ◇≦。)

 

今回のキャンプは、どこにも遊びに行かずに場内で遊んでみました(*^▽^*)

 

まずはクリスマスクラフト作りのイベントに参加

 

もやしさん家のもやもやな日常

ブーツ型の色画用紙に麻紐を通して

 

もやしさん家のもやもやな日常

絵を描いたり、型抜きした色紙を貼り付けて完成音譜

翌朝サプライズなプレゼントがあります( ´艸`)

 

もやしさん家のもやもやな日常

ま~ちゃんは最近、手先が器用になってきました音譜

自分で洗濯ばさみでクリッピングできました~ビックリマーク

 

次なるイベントはクリスマスケーキ作りо(ж>▽<)y ♪

 

もやしさん家のもやもやな日常

ロールケーキにクリームを塗りたくって…

 

もやしさん家のもやもやな日常

イロイロなお菓子で飾り付け汗

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

完成~!!

 

 

クリームの中に飴玉埋められてて、すっげ~歯が痛かったっす(T▽T;)

 

イベントの無い時間はサイト内に放牧~( ´艸`)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

き~君はここ2週間で一気に歩けるようになりました。

自由に歩くのがホント楽しいみたいラブラブ

 

もやしさん家のもやもやな日常

時々ま~ちゃんが助けてあげてますビックリマーク

良いお姉ちゃんですなぁ~( ̄▽+ ̄*)

 

もやしさん家のもやもやな日常

設置されてるハンモックで揺られてみる~音譜

 

こちらは

もやしさん家のもやもやな日常

管理棟に引き籠ってアニメ鑑賞汗

TVに噛り付いてなかなか離れようとしない…むかっ

 

 

こんな感じで、買い出しでちょっと出かけはしましたが、ほとんど場内でまったりしてました。

どこにも行かないのもいいものですね~♪

 

クセになりそうです( ´艸`)

次回はお正月明け、再びこちらにお伺いします~♪

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村

 

 

ここまでのまとめ

トレーラー出動:9回

トレーラー宿泊:13~14泊