もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

パソコンも故障・・・は回避!

 本サイトはプロモーションが含まれています

Amebaにログインしようとすると、パソコンさんが

 

カリカカリカリ・・・・

カリカカリカリ・・・・

キュイ~~~ン!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 注 CD装置に勝手にアクセスしてる

カリカカリカリ・・・・

カリカカリカリ・・・・

 

数分後、エラー・°・(ノД`)・°・

 

こんな感じが続き、いよいよパソコンもぶっ壊れたか?疑惑。

blogの更新もできんなぁ~と思いつつも、まとまった時間が取れなくて放置していました( ̄ー ̄;

いつまでも放っておくわけにもいかないし、連休に腰を据えて対応してみました・・・

 

が・・・

 

どうもFireFoxがおかしくなってただけっぽい( ̄Д ̄;;

 

IE使ったらすんなりログインできました(泣)

バラしたりしてないで、もっと早く試せば良かった(^▽^;)

ちょ~ムダな時間を使ってしまった*1

*1:>д<