もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

Cook Doきょうの大皿&カレーペースト【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

いつもモラってばかりの記事ですが、気になる商品はタメしてます( ´艸`)

 

もやしさん家のもやもやな日常

味の素のCook Doきょうの大皿3種9点+カレーペースト2点で合計11点セットビックリマーク

 

もやしさん家のもやもやな日常

すき焼き甘だれ牛皿×4

 

もやしさん家のもやもやな日常

甘カラ醤油炒め牛エリンギ×3

もやしさん家のもやもやな日常

鶏だしうま塩煮 塩鶏じゃが×2

 

これに、カレーペースト×2

締めて735円でした。

 

忙しい時には家の常備野菜と一緒にさくっと炒めて完成!の大皿料理が欠かせません(^▽^;)

さっそく今週もちょいちょい使ってます音譜

 

もやしさん家のもやもやな日常

まずは「牛エリンギ」

パッケージには「ほんのりカレー風味」とありますが、かなりカレー。。。(汗)

カレー好きですが、この組み合わせにはカレーは無くても良かったかなぁ。。。(><;)

 

もやしさん家のもやもやな日常

次に「塩鶏じゃが」

こちらも常備野菜のじゃがいも&人参を加えてコトコト煮ます。

 

牛エリンギもそうですが、いずれもペーストの味がしっかりしてます。

薄味好きな我が家は倍量の野菜で作りますので、だいぶパッケージの完成図とは違うモノが出来上がります(笑)

それでも結構しっかり味がするんですよね~( ̄ー ̄;

幼稚園の2学期が始まり、子どもたちの食欲全開!!

パッケージは3~4人前なので、どちらもギリギリでした汗

1回に2パッケージ使う日も近そうです(((( ;°Д°))))あせる

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ