もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2014/1/11-13 キャンプアンドキャビンズ那須高原

 本サイトはプロモーションが含まれています

キャンプアンドキャビンズのシーズン最終営業日にキャンプに行ってきました。

チェックインは14時(※)だから~とのんびりと出発の準備。

※スーパーバリューシーズン(2013年シーズンのみ)は9時からOKだったそうです。

トレーラの出動のために、接続していた外部充電ケーブルを外し、

車庫から出すためにムーバーの電源を入れても動かない(汗)

不審に思ってトレーラのバッテリの電圧を測ると2.3V・・・

もう一度外部電源を差しても充電される気配ナシ(滝汗)

困ったな~と思いながらショップにHelp Call携帯

チェックすべき電気系統を確認してもらう間に、手押しでトレーラを車庫から

引っ張り出して連結ガッチャンビックリマーク

すると走行充電は効くようで、テスターをあてると12.4V音譜

それじゃ~照明はランタン使えばいいよね♪とキャンプ場へ出発(笑)

今回は暖炉サイト。

サイト入れはムーバーをアテにしてましたが、動かないんじゃしょ~がない…

嫁ちゃんと人力車庫入れ開始・・・するもビクともしない(汗)

ふたりであ~だこ~だしていたら、C&Cのスタッフさん&お向かいサイトの旦那さんがヘルプしてくれました(多謝)

このサイト見てないと思うけど、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

暖炉暖かい・・・o(〃^▽^〃)o

が、薪が太くて、くべるのメンドクサイ・・・

のでアックスを調達( ´艸`)

 

CLOSE直前のC&Cはイベントが無かったと記憶してましたが

今年はビンゴ大会だけありました(*^▽^*)

ハズレたけど子どもたちはマシュマロもらって満足顔(^▽^;)

100円モーニングはありませんが

シュレンバウムのパンの移動販売はありました。

ココのパン、めちゃめちゃ甘いです。

 

今回のCLOSE Dayは団体さんが入っていたようでした。

連日大人数で集合写真を撮っておられ、昼夜通して賑やかクラッカー

良く言えば、活気溢れたC&Cのシーズン最終営業日でした( ̄ー ̄;

年々予約の競争が激しくなるC&C・・・(゚_゚i)

今年は何回行けるかな~?

2014年出動

 2泊3日

新トレ出動

 5泊7日