もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

き~君(2歳)初インド料理屋さん

 本サイトはプロモーションが含まれています

出張先の近くにインド料理屋さんがあり、よくランチに行きます。

そんな話を嫁ちゃんにしたところ、連れてけCallが湧きあがりましたので、

休みを取ってランチに行ってきました。

さすがに、カレーを食べるためだけに東京には行けませんので

シャングリラ・モティ 宇都宮店音譜

インド料理屋さんて、板場もホールもインドの方ってお店が多いですが

こちらはホールは日本人というちょっと珍しいお店です。

き~君(2歳)だとインド料理は厳しいかな?とも思いましたが、

お店に確認したところでは、お子様メニューも用意しているし、

小さい子連れもよく来ているとのことでしたので行ってみました。

お子様メニューは

の2種類。

お子様メニューを頼む位の年齢であれば、カレーの種類を選ぶことは

ないでしょうから十分ですね(*^▽^*)

 

実際、き~君よりも小さい子連れの家族も来てました。

ベビーターリーを注文しましたが

写真と違わぬ料理が出てくるのもGoodです音譜

 

この写真後、あっという間に平らげて、ナンのお代わりをせがまれました(汗)

追加した普通のナンの1/3は食べたので、お子様ターリーでも良かったかな?

 

嫁ちゃん以上にお店を気に入ってくれたようなので、リピ確定です~( ̄ー ̄;

 

 

そう、気に入ったようなんです・・・。

お店に行って以来、何食べたい?って聞くと、

 カレーとパンのお店屋さん(・∀・)/

としか言わなくなりました(^▽^;)

オマイはキレンジャーか・・・(-。-;)