もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

誕生日でした

 本サイトはプロモーションが含まれています

先日、無事に誕生日を迎えましたので自分へのプレゼントということでビアードパパのシュークリームを買ってきました。

自分へのプレゼントなので自分の分だけ買う!と宣言したところ非難轟々受けたのには未だに納得できません(´艸`*)

 

 

昨年の誕生日にはフルムーン夫婦グリーンパスの適用年齢になるぞ!と心の中で盛り上がったのですが、今年(2022年秋以降)は廃止されてしまったので、とても残念です。
https://www.jreast.co.jp/press/2021/20210823_ho02.pdf

フルムーン夫婦グリーンパスはJR各社が発売する企画で、夫婦の年齢が合計88歳以上だとJR各線のグリーン車乗り放題となるチケットです。5日間通しで2名で84,330円(他に7日間、12日間があった)というトンデモ仕様の企画でした。

もっとも、長男くんの受験と次男くんの部活でもう旅行どころじゃない!って感じに忙しくなっていまして、旅行に行けるのはいつになることか…(;´・ω・)

さてさて。そんな盛り上がりに欠ける誕生日となってしまいましたが、せめてケーキくらいは…とヨメちゃんがケーキを買ってきてくれました。

今いま、今年1年でコレをやりたい!と思えるものが無くてちょっと困っています。実際には、やりたいことは無くはないハズなのですがそれが漠然としまくっていて言葉にならない感じです。
昨年末からイロイロと急き立てられるような感じが強かったので、そろそろどこかで息抜きして自分を見つめ直す時間を作ろうとおもいます。でないと、このまま何もしないうちに年末になってしまいそうで怖いなぁと感じています(;・∀・)