もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コストコパンをホットサンドクッカーで温めると美味しい

 本サイトはプロモーションが含まれています

高熱が続いていた次男くんの熱が下がり、ようやく固形物を食べられるくらい回復してきました。
回復傾向を見せてからの回復が速いというのは若さならではですねぇ…

というわけで何が食べたいか聞いたところ「パン。」と答えましたのでコストコに行って仕入れてきました。

井村屋のあんぱんとクリームパン…できれば米を食べて欲しいけど井村屋のあんぱんは許しましょう(桜の花びらの塩漬け美味しいよね(´艸`*)
我が家はほぼ毎食米食にしている影響か、我が子たちのパンに対する憧れ?はスゴくて、だいたい食べたいものを聞くとパンって言われます(^▽^;)

 

 

さて。パンもそのまま食べると冷たいので、病み上がりの身体に差しさわりがありそうです。ということでホットサンドメーカーで温めます。

パンが小さいせいかチャムス柄がうまく乗らないです(;´・ω・)

まぁこんな感じかな?

断面(=゚ω゚)ノ

クリームがトロっと溶けて美味しくなったそうです。

って写真を撮りながらのんびり焼いていたら、次男くんに加えて長男くんと長女ちゃん、ヨメちゃんまでまだかまだかの大合唱になって焼きがまったく追い付かずテンテコマイになりました。
終盤は無理やり2個を1サンドにして数を稼ぐ作戦(´艸`*)

そんなわけで買ってきたパンはあっと言う間に無くなってしまいました(^▽^;)
こりゃぁ…明日も同じの作れって言われそうな気がします(;´・ω・)

ホットサンドメーカーは電気式のもありますが、昔ながらのガス火用のクッカーでカセットコンロで焼く方が美味しさが段違いです。
ビタントニオもオシャレでいいんですけどねぇ(←買って1回しか使ってない(^▽^;)

テンマクのホットサンドメーカー(パンの中心に「ほ」って出る可愛いヤツ)は、ふるさと納税でGetできるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

家にホットサンドメーカーが無かったら絶対これは納税しています(ガス火用だけで既に3台あるのでやらないですが…(;´・ω・)