もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

飲み会連続中のため早上がり~とスノーピーク『ドックオフトン』

 本サイトはプロモーションが含まれています

数年前から犬連れの方をキャンプ場でよく見かけるようになり、キャンプ場もドッグランとかワンコと一緒に食事やお酒を楽しめるような場所を作るようになりました。
すっかりワンコと一緒のキャンプというのが定着しているようです。

そんな中、スノーピークから明日、ステキなアイテムがリリースされます。
その名も『ドッグオフトン』(=゚ω゚)ノ
これさえあれば愛犬と一緒にキャンプに行ったときに、愛犬に心地よい眠りを与えてあげることができるそうです(*´ω`*)

 

 

スノーピークのオフトン(人間用)と同じ高機能保温素材アモノフォロファイバーを使用した小型~中型犬用のオフトンです。オフトン(人間用)と同じく敷・掛の2層構造になっているので、座布団のように座ったり、布団のように中に入ったり、広げて寝たりとマルチな使い方ができるそうです。

気になるお値段は18,150円。なかなか良い値段しますね(=゚ω゚)ノ
写真に写っている台座は別売りのドッグコットです。さすが純正品同士の組み合わせはシンデレラフィットですね♪

実家のワンコが元気な頃だったらちょっと欲しかったかも(←すぐスノピを買おうとするピーカーです(´艸`*)

さてさて。今週はフィールドのSEさんが来られていたので連日の飲み会でした。
次の四半期以降の活動方針を議論していますが、なかなかどうして昼間の間は議論が進まない(^▽^;)

そして日が沈んでからは議論が進むという会社の会議アルアル現象が発生しています(´艸`*)3日連続の飲み会にはなってしまいましたが、概ねの方向性は出そろったので、ほっと一息つけそうです♪

今週は全然走りに行けなかったので、週末は少し走りに行こうかな…(;´・ω・)