もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

芝刈り

 本サイトはプロモーションが含まれています

9月に入り暑さも和らいだ(それでも30度超え)おかげか、庭の芝生の成長スピードが上がった気がします。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

前回の芝刈りから1週間でモフモフ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

刈高15mmで整えていますが、やっぱり20mmのほうが楽だったかな~(-。-;)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

気づけばカタバミが一大勢力になっています( ̄□ ̄;)!!

ここまで広がると人力ではもう無理(><;)

あまり使いたくはないですが、薬剤で片付けます・・・汗

 

ガーガー芝刈り機をかけて、際刈りすること1時間ちょい

もやしさん家のもやもやな日常

なんか焼けてますね・・あせる

水撒き追加しないとダメかな?

 

芝刈りの時期もあと2ヶ月ビックリマーク

芝庭をお持ちの方、一緒にがんばりましょ~(^ε^)♪

 

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ~♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村