もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプ・アンド・キャビンズ風ハンバーガー作り

 本サイトはプロモーションが含まれています

今回のキャンプ場のイベントで、参加しなかったイベントがあります。

それはコチラ↓

 アメリカンハンバーガー作り

 メキシカンハンバーガー作り

自分で肉をコネ、パンと一緒に焼いてバーガーを作るという企画音譜

た、楽しそうだぁ~(* ̄O ̄*)

 

このイベント、予約制なのですが繁忙期は満員御礼になるようであせる

当日の気分で~って思ってたら、チェックイン時に余裕で満席でした(笑)

まぁこれ以上余裕のないキャンプは嫌・・・と酸っぱい葡萄な言い訳しつつ( ´艸`)

 

そんなイベントに参加できなかったのが頭の片隅に引っかかってましてね

帰宅後、子どもたちにハンバーガー食べたい?って聞くと

 <font color="#0000ff" size="3" />僕、食べたい!

 <font color="#ee82ee" size="3" />ま~ちゃん絶対食べるんだからね!

と予想以上の食いつき。

我が家ではマクドのバーガーは小学校に行くまで禁止していまして。。。

よっぽど食べてみたかったというのもあるのでしょうね(^▽^;)

 

自分で作るハンバーガーならいっかな~ということで、一緒に作ってみました。

 

もやしさん家のもやもやな日常

野菜を用意して

 

もやしさん家のもやもやな日常

オニオンとハンバーグ焼き焼き

バーガー用バンズが売り切れてたので、イングリッシュマフィンで

もやしさん家のもやもやな日常

サンドして完成!!

 

<font color="#ff0000" size="3" />いただきまぁ~すナイフとフォーク

・・・

・・・・・・

 

<font color="#ff0000" size="3" />すごく美味しい~о(ж>▽<)y ☆

 

それ以外はみんな無言であっという間に完食( ´艸`)

たまには、自分で作るハンバーガーも良いものですね(*^▽^*)