もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

夏のやり残しを一気に片づけるぞキャンプ!@キャンプアンドキャビンズ(後篇)

 本サイトはプロモーションが含まれています

この夏、積み残しとなっている4つのせ~君の希望

 1プール

 2キャンプ

 3道の駅で車中泊(達成)

 4魚釣り(達成)

前篇にて下2つは達成しました(*^▽^*)

残り2つのクエストを達成しに、13時過ぎに南ヶ丘牧場を後にしました。

チェックインにはチト早いかな~?と思いつつも、キャンプアンドキャビンズに到着すると、既にチェックインの行列(汗)

さすが繁忙期、駐車場も激混みです( ̄□ ̄;)

スタッフの誘導で端っこに駐車して、やや早めの13:30にチェックインメモ

なにげにオンシーズンのC&Cは初めてでワクワクしてきます(笑)

 

もやしさん家のもやもやな日常

ほどなく設営完了♪

ご覧のとおり、設営と呼べるほどの設営でもないんですけどね(^▽^;)

 

トレーラでしばし涼んでから

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

スーパーボールすくいのイベントに参加ビックリマーク

ハンパ無い数の子どもが、池の周囲にギュウギュウ詰めです( ̄ー ̄;

出遅れたかなぁ~と思いつつも、お隣の優しい兄妹が詰めてくれました♪

無事にせ~&ま~も場所確保(ありがとう!優しい兄妹!!)

このイベント、2万個のスーパーボールが池に投げ込まれ、3つだけ存在する当たりボールを探して池の端からすくいます。

 

もやしさん家のもやもやな日常

頑張って手を伸ばしてすくいますあせる

って・・・

 

もやしさん家のもやもやな日常

オイ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

残り30秒は全員池の中に入ってOK!てなルール(笑)

当たりボールは捕獲できなかったものの、満足げにドヤ顔して帰ってきました(^▽^;)

もちろん、ずぶ濡れです汗

水着&Tシャツスタイルにしておいて良かったぁ~( ´艸`)

夜はビンゴに参加したい!とのことなので、急いでお風呂に入り

もやしさん家のもやもやな日常

夜ご飯は焼肉BBQ!!

人間、楽を覚えるといけませんねぇ~(^▽^;)

こんな暑い中、炭をおこす気力すらなく炙り屋で焼き焼きですあせる

でも十分美味しい(*^▽^*)

普段はあんまり食べない子どもたちもガツガツとおかわりを繰り返しナイフとフォーク

もやしさん家のもやもやな日常

気が付けば、あっという間にビンゴTime~

 

もやしさん家のもやもやな日常

ビンゴシート無料クーポンが2枚残ってたので、せ~&ま~で1枚ずつ・・・

 

もやしさん家のもやもやな日常

ん?

!!!

せ~君、それビンゴだよ!!

 

もやしさん家のもやもやな日常

ぐはっ・・・(><;)

 

同時ビンゴした人が5名おりましてね。

商品をもらえるのは1名だけなので最終決戦の紐引きした結果です。

 

紐引きに勝てばステンレスダッチオーブンでしたが、惜しくもマグカップ×2となりました。

ま、幼稚園児にステンレスダッチと言っても分かりませんわね。

本人はマグカップもらって大満足してるし、自分で使えるものだから愛着持ってくれるかな?

 でもステンレスダッチ欲しかったな・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

ビンゴを終え、マシュマロ食べたらソロソロよい時間。

朝から目いっぱい遊んだので、あっという間に就寝です。

 クエスト「キャンプに行きたかった」無事達成ですクラッカー

 

翌朝~晴れ

 

もやしさん家のもやもやな日常

のんびりまったりフレンチトーストを食べてナイフとフォーク

もやしさん家のもやもやな日常

じゃぶじゃぶ池で遊びます(*^▽^*)

 

泳げはしませんが(そもそも泳げませんが)、大はしゃぎで水遊びができ

 

 クエスト「プールに行きたかった」達成クラッカー

この直後、C&Cに売ってた大きな水鉄砲を買っちゃいまして・・・

 

いい年こいてズブ濡れになって遊んじゃいました(^▽^;)

お蔭で写真がまるでありません(笑)

 

最後に珍しく宝探ししたい~!と言い出したので

もやしさん家のもやもやな日常

クリスタルハンターやって撤収車

合流地点では最新の注意を払って牽っ張って帰ってきました(爆)

 

初めての繁忙期なC&Cでしたが、超~スケジュールが過密ですね(;^_^A

子どもたちは退屈せずに遊びつくせたようですが、親としてはちょっと疲れました(汗)

個人的には閑散としてくる晩秋~冬の感じが好きなんですがね~(^▽^;)

それでもやっぱり高規格なC&Cは最高です(*^▽^*)

次回もC&Cで決まりかな~?