もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

三大激痛襲来!結石ってホントに痛い!

 本サイトはプロモーションが含まれています

今朝は重要な会議&報告が予定されていたので週末から念入りな準備をしていました。
シクシク痛むお腹はきっと報告者としてのストレスからくる胃痛だろうと思っていましたが発表後も変わらぬ痛み...
f:id:moyashinet:20200720220813j:plain
というかどんどん痛くなる。・゜゜(ノД`)

 

 

午後からの会議は終始脂汗ダラダラなれど笑顔を絶やさぬ会議進行♪ヽ(´▽`)/
途中、意識を失いかけたり、痛みに震えながらも定刻に無事に会議を締め、定時の鐘を聞くや否やかかりつけの病院に駆け込みました。

かかりつけが総合病院で助かった・・・
f:id:moyashinet:20200720221013j:plain
本来の病気での検査のときから、腎臓に石があるよ~落ちてきたら超痛いよ~と言われていたので、うすうすはコレがソレかと考えていましたが、エコーとCTの結果まさにソレでした。

とりあえずは痛み止めの点滴をしてもらい一息つくことができました。
しかしまだ経路の中間地点にいるらしく、あとは痛みに耐えて排出されるのを待つ必要があるそうで、もうしばらく恐怖の日々(←痛いのホント嫌い)が続くようです(ノД`)・゜・。