もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

通院日だったので久しぶりのいきなりステーキへ

今日は休みをとって病院で検査でした。
コロナのせいか、やたらと1件1件の検査の感覚が長くて、11時の予約だったのに病院を出たのは13時過ぎでした(滝汗)
総合病院の検査はこういうのがあるからまる1日休みをとらないといけないんだよなぁ…(半休にしていたら午後出社に間に合わない)と思いながら、ランチに出かけました。

久しぶりのいきなりステーキ(・ω・)ノ

いきなり店舗が増えていきなり閉店ラッシュした、極端に過ぎるチェーン店ですね(^▽^;)

 

 

お肉を食べたいといったヨメちゃんと、手持ちの肉マネーを何とかしたかった僕の思惑が重なって久しぶりの訪問です。
ランチのスープやサラダはセルフサービスになっていました。
f:id:moyashinet:20201007215258j:plain
コロナ禍的な対応を逆張りする姿勢が何とも言えません…

ランチのハンバーグにも200gというサイズができました。
あまり肉を食べられないので、小さ目サイズは助かりますヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20201007215413j:plain

締めにガーリックライス(自作)
f:id:moyashinet:20201007215539j:plain
まぁまぁな出来なんだけど何か足らないなぁ…と思いながら食べたのですが、醤油を忘れていたことに食べ終わった後で気づきました(ドンマイ)。

決して悪い店ではないと思うのです、この会社の現状をとても歯がゆく思いますがどうにか立て直してほしいところです(←いちおう株主)。
いまのところ、今月の下旬にはまた株主優待でお食事券が送られてくるらしいので、年内くらいにまた食べに来ようかな?と思います。