もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

久しぶりにゆっくり寝た週末

 本サイトはプロモーションが含まれています

怒涛の一週間が終わり、ようやく一息つきました。
さすがに連日27時まで起きているのはキツかった…(←老化です

というわけで今日はゆっくり寝ようと思って気づいたら暗くなりかけていました(;´・ω・)
一瞬、寝ないクセがついちゃって猛烈に早起きしちゃったのかな?と心配になりましたが、普通に土曜日が過ぎ去ろうとしていることを知って、ある意味でホッとし(老化が進むと長時間眠れないらしいのでまだ若いということ?)、ある意味で無為に時間を過ごしたことに愕然としています。



 

そんなわけでご飯を買いにスーパーに行きましたところ、もうすぐ父の日なんですね。

うんうん。パパに感謝してくれよ>子どもたちヾ(≧▽≦)ノ


・・・ん?



(つд⊂)ゴシゴシ


?????



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚Д゚)…!!?
コレが父の日のプレゼントか!?
たしかに「お父さんありがとう」って札もついているけど、コレって仏壇の前でよく見かけるアレじゃないのか!?


パパは働き過ぎて仏サマになっちゃったんだ。
だから父の日にはコレをパパにあげるんだ♪

なんてってコトにならないよう、ちょっと仕事を減らそうと決心してスーパーを後にしました(;´・ω・)


まぁとはいっても減らないのが仕事なんですよね~;つД`)