もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ブラックモンブランなシロノワールとクロネージュ@コメダ珈琲

 本サイトはプロモーションが含まれています

昨日、慣れないプログラムがようやく1つ組み上がった影響か集中力がゼロになっている今年の子どもの日(^▽^;)

ヨメちゃんから「そういえばコメダのポイントあったよね?」と聞かれて確認したところ、ちょうど今日が期限のポイントがありました。

たった105ポイント。されど105ポイント。
残りも今月末が期限ということもあり、久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました。

 

 

お約束の『コメダブレンド』を頼んだところめちゃくちゃ甘いブレンドコーヒーが出てきたので店員に確認したら作り間違えたって…。いったいどんな間違いをすればコーヒーが甘くなるんだ(;´・ω・)

作り直しはちゃんとコーヒーの味がしました(^▽^;)

mac+AWSを例にしているので理解が遅々として進まない…(Win+Azure使い)


コメダにしては安かったのとお腹もすいていたので頼んでみた『手作りたまごドック』はボリューム満点で大満足でした。

からしマヨが良いアクセントでとても食べやすかったです。
強いて挙げるともう少しブラックペッパーが効いているのが好みです(´艸`*)

ブラックモンブランとタイアップした期間限定のシロノワールとクロネージュ。

美味しかったのですが、めちゃくちゃ甘くてしばらく甘いものはいいや…という気持ちになれるくらい甘さでした(^▽^;)