もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

スシローのスシロー×ブラックサンダーのコラボパフェが美味しかった

 本サイトはプロモーションが含まれています

お土産に『白いブラックサンダー』をいただきました。

こういう脳がバグる感覚になるネーミングは苦手です(;´・ω・)

さて。ブラックサンダーといえば気になるモノがあったぞ!

というわけで、家で暇そうにしていた長女ちゃんを誘ってスシローに行ってきました。

 

 

その目的とはこちら(=゚ω゚)ノ

サーモンとたまご・・・ではなく(^▽^;)
スシローとブラックサンダーのコラボ商品『本命のザクふわブラックサンダーパフェ(390円)』と『かなりブラックサンダーなアイスケーキバー(250円)』が気になっていまして(´艸`*)

デザート前の腹ごなしにえびみそラーメンとエビアボカドを注文しました。
いいですね。このジャンクな感じが(´艸`*)


この手のお寿司屋さんだとキワモノに近いモノばかり食べていましたが、こちらの『まぐろ匠の特製だれと煮小柱』はとても美味しかったです(=゚ω゚)ノ


そして本命のデザートタイムヾ(≧▽≦)ノ

『本命のザクふわブラックサンダーパフェ』と『かなりブラックサンダーなアイスケーキバー』が着弾♪

かなりブラックサンダーなアイスケーキバーは固いチョコ+クリーム+スポンジの組合せで、とくにチョコがとても濃厚なチョコケーキでした。

本命のザクふわブラックサンダーパフェはチョコアイスと苺ミルクのマーブルアイスにココアクランチとハート形のマシュマロ、ブラックサンダーがトッピングされています。1つ1つがとても美味しく満足度が高かったです。
どちらも甲乙つけがたい美味しさでしたが、コスパの観点では『本命のザクふわブラックサンダーパフェ』のほうが軍配があがりますかね(´艸`*)

ごちそうさまでしたヾ(≧▽≦)ノ