もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

サイゼリヤの裏オーダーに挑戦です

 本サイトはプロモーションが含まれています

裏オーダーや無料サービスが充実しているサイゼリヤ。
子どもたちとサイゼリヤの話をしていて、知らなかった~!と言われたので、じゃぁ試しに行こうよ(=゚ω゚)ノということで行ってきましたサイゼリヤ。

サイゼリヤといえば「チーズたっぷりミラノ風ドリア」と「マルゲリータ」。
コチラ裏オーダー済みのメニューです。

 

 

サイゼリヤの裏オーダーのひとつ「よく焼き」は、ドリアやピザハンバーグなどグリルメニューをよく焼きで提供してもらえます。注文方法はメモ欄に「よく焼き」と書くだけ(=゚ω゚)ノ


DG08(チーズたっぷりミラノ風ドリア)のよく焼きです。
チーズの焦げ目が強くついて、香ばしさがupしました(´艸`*)


PZ01(マルゲリータ)のよく焼き。

こちらもチーズに強く焦げ目がついて香ばしさがupされます。
よく焼きとすることでちょっと固めになってしまうので好き嫌いも分かれるかもしれません(そもそもお店にとって一番おいしいと思う焼き方にもうひと手間加えるわけなので…)が、個人的にはアリな頼み方です(´艸`*)

そうそう。サイゼリヤではお水の他に炭酸水も無料でいただけます(´艸`*)

ドリンクバーコーナーの炭酸水は、ドリンクバーを注文していなくてもいただけるそうです。サイゼリヤのメニューはどれも炭酸と相性が良いので、これは嬉しい無料サービスですヾ(≧▽≦)ノ