もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

パソコンの調子が絶不調…

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日はオリックスの決算発表でしたが、同時に株主優待制度の廃止をIRしたことでタイムラインが賑やかしくなっています。

▲オオサンショウウオどれだけ人気なんだ…

さて。ゴールデンウィークあたりから、家の仕事を一手に引き受けてくれているパソコンの調子が悪くなりました。保証が切れた翌月に調子が悪くなるとはなんとも悲運ですが、なんとか復旧しようと連日ケアル・ケアルラ・ケアルガ(←ドラクエよりFFが好き)と回復処置に追われていますが日に日に悪化しています(;´・ω・)

今日もまたまともに動かなくなったので、回復(チェックディスク)するまでマンガでも読んで待つことにします(滝汗)

▲名探偵コナンのスピンオフ『犯人の犯沢さん』

もはやデーターの読出しもおぼつかない状態なので、回復してもらわないとかなりヤバイ…

 

 

そういえば名探偵コナンって、20年間変わらず小学1年生のままなんですね。
1年間でこれだけの殺人事件が起きるとは、米花町恐ろしい…


それにしてもチェックディスクが進まない…。そろそろデーターが飛ぶのを覚悟しないといけなさそうな予感がします。

こうならないためにも、日ごろのバックアップは大事ですね(涙目)