朝起きると昼でした(←意味不明
ヨメちゃんと次男くんは毎度恒例の部活で不在。長男くんは友人たちと遊びに行ったようで、家には長女ちゃんだけが残っていたので一緒にお昼ご飯に行ってきました。
長女ちゃんといえば先日、一緒にすき家のほろほろチキンカレーを食べに行ったものの開始前日で食べられなかった苦い過去がありまして(´艸`*)
今月末が期限のすき家の株主優待も余っていたので、一緒にリベンジに行ってきました。
炭火焼ほろほろチキンカレーを2つっと(=゚ω゚)ノ
着弾ヾ(≧▽≦)ノ
相変わらずの美味しいカレー&チキンでしたが、初見の長女ちゃんもスプーンで崩せるほろほろのチキンに大喜びしながらペロっと平らげました♪
お支払いはSukipassを使って1人前70円引きです。これを使うのも今回で5食目で元を取ってようやくコスト勝ちに回りました(´艸`*)
さすがにこれを使うのも今回で最後かな~(=゚ω゚)ノ