もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

こちょねこ

 本サイトはプロモーションが含まれています

パソコンの代わりになればいいなぁ~と思って買ったAROOWS Tab君。

バッファロー無線LANAOSSで繋がらないのは相変わらず。(´д`lll)

 

ま~そのうちRootが取れるようになったら何とかするか~と放置することにしました。

 

で、イロイロとアプリを登録して遊んでます。

そのアプリの中に、こちょねこというのがありました。

 

もやしさん家のもやもやな日常

起動すると猫がお腹出して寝っ転がってます

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

お腹をタッチすると、こんな感じで悶えます。

 

 

ってだけのアプリ( ̄ー ̄;

起動して10秒で飽きたあせる

 

 

が、試しにまーちゃんにやらせてみたところスゴイ食いつき!!

もやしさん家のもやもやな日常

ゲラゲラ笑いながら10分以上遊んでました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何が楽しいんでしょうねぇ…

 

こちょねこ、まーちゃんのお陰でアンインストール回避です( ´艸`)

2歳児にはこんな単純なアプリが合ってるんですね(^▽^;)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村