もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2015/08/28-30 ファミリーパーク那須高原

 本サイトはプロモーションが含まれています

約2か月ぶりの出動。

支配人さんが代わったので、いつものアーリーができるか心配していましたが

 

問題なくアーリーIN手続き完了(笑)

 f:id:moyashinet:20150906210046j:plain

 

サイトに押し込むだけで設営完了(手抜きバージョン)

f:id:moyashinet:20150906210220j:plain

土日が雨の予報なので、トレーラーは寝るだけです。

雨が降っているので、子ども達を管理棟に置いておけば、

気が散らずにあっという間に終わります。

 

管理棟に戻るとキッズ来訪のプレゼント(数量限定)いただきました。

f:id:moyashinet:20150906210239j:plain

ありがとうございます。

 

今回も那須ハイランドパークで遊びます。

f:id:moyashinet:20150906210309j:plain

雨のため身体が動かせませんから…。

体力が有り余っている子どもたちです。

こうでもしないと、子ども達ストレスが溜まる⇒親イラッとする⇒親怒る⇒子ども達ストレスが溜まる・・・(以下無限ループ)

ここ数年で学習しました(汗)

 

ミッフィーマイメロディのアトラクションが増えてました。

f:id:moyashinet:20150906210523j:plain

写真はキティちゃんですが、どうもサンリオとのタイアップのようです。

 

遊ぶだけ遊んだらトレーラーに戻ります。

f:id:moyashinet:20150906210617j:plain

映画鑑賞させつつ夕食を準備し、お風呂に入り…。

那須ハイの放流の甲斐あって、子どもたちはすんなり就寝♪

 

焚火が心地よい季節になりました。

f:id:moyashinet:20150906210759j:plain

 

翌日も残念ながら雨・・・

 

f:id:moyashinet:20150906210834j:plain

前日に引き続き那須ハイ尽くし(笑)

飽きないものですね~

 

2015年おでかけ

 13泊20日