もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ガストの半額クーポン祭り、駆け込みでマルゲリータピザを堪能!

 本サイトはプロモーションが含まれています

ガストで開催中の「半額クーポン祭り」が当初予定より1週間前倒しで12月22日に終了すると聞き、駆け込みで利用してきました。

出典:https://www.skylark.co.jp/campaign/pdf/gt_notice.pdf

物価高の中、このようなお得なキャンペーンはとても助かります(´艸`*)

あ、政府や日銀によれば未だデフレ状態(=物価は下がり続けている)なんですよね…。

石破茂首相は自民党総裁選後の会見で「デフレからの完全脱却は首相就任後3年間で達成する」と述べた
コラム:曖昧すぎるデフレの定義、国民が望むは「インフレ脱却」=唐鎌大輔氏 | ロイター

ということは向こう3年まだまだデフレ脱却の圧がかかる(=もっと物価上がる)わけでなんですよねぇ…(;´・ω・)

 

 

さて。今回注文したのはマルゲリータピザ。

直径24cmくらいの大きさで、トマトソースとモッツァレラチーズ、バジルがバランス良く配置された王道の一品です(=゚ω゚)ノ
サクッとした生地の食感と焼きたての香ばしい香りが食欲をそそります。

実は昨日の記事でピザ窯を購入し、ピザを焼いたたばかりなのですが…

買っておいたピザを子どもたちに食べ尽くされてしまったという裏事情(^▽^;)

ガストのピザも確かに美味しく、1枚のサイズもしっかりしている上にチーズもたっぷり乗っています。
店内の雰囲気も落ち着いていて(←過疎ってる?)、ゆっくりと食事を楽しむことができます・・・が!やはり自宅で焼き立てのピザを味わえる喜びは格別です(´艸`*)

やっぱりまた自宅でピザを焼こう!と決心しました(=゚ω゚)ノ