もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

Amazonサイバーマンデーセールで買っておきたい!キャンプで使うイワタニの道具5選♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

12月11日(月)23:59まで、Amazonのサイバーマンデーが開催されていますね。
特選タイムセールでは壮絶な争奪戦が繰り広げられていますが、それ以外のセールでも地味に安くなっていたりしています。
f:id:moyashinet:20171209092624p:plain
そんな中、キャンプで大活躍しているイワタニのアイテムもセール対象になっています♪

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

カセットフー BO(ボー) EX

4.1kWという強力な火力を誇るカセットコンロ。
屋外使用を考えられたダブル風防を擁した設計になっています。
専用のキャリングケース付きで持ち運びも便利です。

炉ばた大将・炙家J

キャンプで炭を熾す手間から解放される逸品( *´艸`)
コレさえあればイツでもドコでもBBQを楽しむことができます♪
いやホント、うちもコレを導入してからは炭の購入量がめっきり減りました。

焼き上手さんα

電気のホットプレートを野外で使うと、太陽からの熱と相まってサーモスタットが壊れます(体験談)。
焼き上手さんは熱源がガスなので壊れる心配も無し♪
しかも電源ケーブルの取り回しもないし、電気よりも温まりが早いので手軽に美味しい料理が食べられちゃいます♪

スーパー炎たこ 

我が家でも最近仲間入りしてからというもの、キャンプのご飯にたこ焼き(タコ嫌いがいるので厳密にはちくわ焼き)が増えました。
これまた電気式よりも温まりが早いので、外カリッ中トロッとたこ焼きを作れます♪
たこ焼きだけじゃなく、ホットケーキも丸くできるので、キャンプのおやつ作りにもピッタリです。

カセットガスストーブ マイ暖

カセットガス式のスポットヒーターです。
冬キャンプの朝に冷え切ったテント内で、家族のために薪ストやら武井さんやらを着火するときには最高の相棒になります。
氷点下の気温でも着火してくれるのは流石イワタニだな~って実感します( *´艸`)

(番外編)ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

僕は使っていないのですが、評判の良いイワタニのシングルバーナーもセール対象になっていますね♪
キャンプ用ガス缶(OD缶)仕様のシングルバーナーが多い中、イワタニのバーナーはもちろんカセットガスで使えます(*´ω`*)