もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コストコなら一蘭のカップラーメンもめちゃオトクヾ(≧▽≦)ノ

 本サイトはプロモーションが含まれています

先日の出張の折にラーメンの話になりまして、その際に一蘭美味しいよね~という話題になりました。一蘭といえば、博多とんこつラーメンのお店で、一人でラーメンに向かい合える個々の席に仕切りがあるのが特徴的ですね。

しかしその一蘭も素のラーメンの状態で980円。

トッピングしていくと1,500円弱。替え玉するとさらに200円Σ(゚Д゚)!!?
ウン十年前の学生時代に博多で食べたときには気軽に食べられた一蘭も、もはや超高級ラーメンです(; ・`д・´)

 

 

そんな一蘭もカップラーメンを出しておりまして、お値段1杯490円(=゚ω゚)ノ

いやいやもっと高いっす(; ・`д・´)
そういえばこのときだったなぁ。テレビは要らないと僕が心底実感したのは(´艸`*)

スーパーの店頭で買っても490円。通販で買っても1個490円。

高けぇ・・・(;・∀・)

そんなカップ麺でも高級路線な一蘭ですが、コストコで山積みにされていました。

ケースを見た感じでは公式通販で扱われているものと同じに見える…(*´ω`*)

コストコでは12食で4,480円で販売されていましたので、1個あたり373.32円と23.8%オフでした(=゚ω゚)ノ

店舗のような本格的な味を1食約400円弱で楽しめる、一蘭のカップラーメン♪
そんな一蘭のカップ麺がコストコで買えて、田舎住まいでなかなか店舗に行けなくとも自宅で人気店の味がいつでも楽しめるのは助かるものです(´艸`*)

ちなみに・・・。
訪日している方からは「え?イチラン、10ドルしないんでしょ?激安ジャン!」だそうです(*´ω`*)
いやホント、チープジャパンですね(;´・ω・)