もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

クリスタルガイザー スパークリングレモン【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年になってモラタメを始めてみました。

 

モラ:もらえるクラッカー

 つまりタダ。抽選に当たればですが。

タメ:ためせる¥

 送料?だけの負担で試すことができます。

 

さて、肝臓がヤラれてからというもの、晩酌ができないので炭酸飲料を飲む機会が多くなりました(^▽^;)

いろいろな炭酸飲料を試しましたが、お酒の代わりに最も合っているなぁ~と思ったのが、アサヒのウィルキンソンジンジャエール合格

コーラやサイダーのような甘さとは全く正反対で、むしろ辛い!!

ビールの代わりになるな~と飲んでいたのですが、なかなか入手が難しいのが難点です。

注)辛くないジンジャエールもあるようです

 

そんな中で、モラタメさんでタメせる商品に載っていたので申し込んでみたのがコチラ↓

$もやしさん家のもやもやな日常

クリスタルガイザーのスパークリングレモン(12本セット)

 

申し込んでから2週間近くかかってようやく到着( ̄_ ̄ i)

早速飲んでみました。

炭酸は弱めで、レモンもほんのりって感じです。

なんて言ったらいいんだろう…

ペリエの軽い版というのがしっくり来る表現かな。

やはりベースが水だけに、とても食事に合わせやすいですねナイフとフォーク

 

こういう企画モノに出てくる商品って、正直あまり期待できないと思いつつ申し込んでみたのですが、良い意味で裏切られました合格

 

最近はコンビニにも置かれるようになりましたし値段も高くないので、普段飲みにしやすいですね。

 

それにしてもモラタメさん!!

伝票の受付日は1月13日なんですが、届くまで遅い気がします。

13日に発送していただいてから届くまでに、何があったのでしょうねぇ?