もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

軽キャンピングカーをプレゼント

 本サイトはプロモーションが含まれています

Japan CampingCar Show 2012の企画で、軽キャンピングカーのプレゼントキャンペーンをやってます。

 

もやしさん家のもやもやな日常

 

定員4名だから当たってもねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

って思ってましたが、12歳未満の子供3名=大人2名に換算するんだそうですクラッカー

せー君が12歳になるまでは、うちの家族構成でも軽キャンピングカーOK合格

何~!?

そんな制度あったんですねぇ☆

って知らなかったの僕だけ…?

ということで早速応募してみましたよ~DASH!

当たるといいな~о(ж>▽<)y ☆

blogでレビューするから当ててくれないかな~(笑)

ってみんな同じこと思って応募するんでしょうね(;´▽`A``

倍率どれくらいになるんだろうな~?

 

 

え?トレーラーどうするんだ?って?

もちろん両方維持ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

普通車に比べれば、どちらも維持費はかからないですから音譜

でも、駐車場の関係でハリアー君が追い出されるんだろうな…