もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

写真はイメージです(笑)

 本サイトはプロモーションが含まれています

マクドナルドのレタス&ペッパーバーガーはちょっとした騒ぎになっているみたいですね。

ニュース読んでるだけだと笑い飛ばして終わりビックリマークってなりますが、いざ自分が該当するとオイオイオイオイあせるってなっちゃいます(笑)

特に特定の企業さんをバッシングするつもりはないのですが・・・

 

↓↓↓

 

土曜日のことなのですが、同じ休日出社の人に誘われて、マクドナルドのブロードウェイバーガーを食べました。

ドライブスルーのトコにあった写真で

 

もやしさん家のもやもやな日常

 

お~本格的なハンバーガーなんだ~!!と思って買ったのですが

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

なんだかムスッとしてるようなバーガーですね(笑)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

パプリカいないし…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

マクドナルドのバーガーなので怒る気にもなりませんが、ここまで写真と違うものを堂々と販売できるのもスゴイものですねOo。。( ̄¬ ̄*)

ホントよくも訴訟大国のマクドナルド本社がOK出したものだと感心してしまいます汗