もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

出会いの森総合公園オートキャンプ場でキャンプ♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

気が付けば、トレーラーでの宿泊も記念すべき10泊目ですо(ж>▽<)y ☆

 

世の中が夏休みに突入した先週末、隣町の公営キャンプ場に行ってみました。

かれこれ10年くらい前になるのかな?

会社恒例のBBQ大会の幹事年の際に使ったキャンプ場です。

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

公営だけあって造りは豪華!!

 

その後10年くらい全く訪れたことが無かったのですが、まさかトレーラー牽いて、家族を連れて再訪することになろうとはなぁ…

あのときの自分からは想像すらできません( ̄ー ̄;

 

な~んて思いながらサイトに押し込み

もやしさん家のもやもやな日常

設営完了о(ж>▽<)y ☆

 

 

この後、キャンプ場内でま~ちゃんが行方不明になり捜索(ノ゚ο゚)ノあせる

せ~君と一緒に遊んでくれていたお兄ちゃんが共に探してくれました。

一周したところで無事に発見ビックリマーク( ̄▽ ̄)=3

 

一緒に遊んでくれていたお姉ちゃんに保護してもらっていたようです汗

勝手に遊びに行きたくなる年頃のせ~&ま~汗汗

まだまだ目を離しちゃダメなのかなぁ…(ノ◇≦。)

 

一緒に探してくれたお兄ちゃん&保護してくれたお姉ちゃんありがとう!!

お名前聞けなくてゴメンねダウン

 

 

夜は友人夫妻とBBQナイフとフォーク

普段子ども達としか喋らない嫁ちゃんは、ここぞ!とばかりに話してました(笑)

 

 

翌日は誕生日プレゼントで頂いた自転車(補助輪付)に乗る練習

もやしさん家のもやもやな日常

三輪車もまともに乗れなかったからなぁ…と不安に思っていましたが、

 

もやしさん家のもやもやな日常

ものの10分で乗れるようになりましたε=(。・д・。)

ある程度の年齢になればペダルを漕ぐって感じが掴めるのかな…?

間もなく3歳児のま~ちゃんは、やはり三輪車が漕げません汗

 

その後、撤収作業にもたつきながらも11時過ぎにチェックアウトあせる

 

お昼前には帰宅でき、昼食も自宅で食べられました。

移動時間も40分くらいでかなり運転も楽音譜

思い立ったら出かけるちょいキャンにはちょうど良いキャンプ場でした(*^▽^*)

 

 

このキャンプ場、公営ローカルな割に

練馬 ( ̄ー ̄;

品川 ( ̄□ ̄;)!!

川崎 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

などなど都会地方の県外ナンバーな方がいっぱい来られてました。

意外に有名なのかなぁ…?

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

ここまでのまとめ

トレーラー出動:6回目

トレーラー宿泊:10泊目