もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

トレーラー牽いてディズニーシー♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

10月13日(土)

 

ディズニーシーに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

毎年恒例にしているハロウィン時期のディズニーですが、今年は趣を変えてシーです♪

まぁ組合で割引チケットに当選したお蔭なんですけどね(^▽^;)

 

f:id:moyashinet:20150927121519j:plain

3時過ぎに連結しといた車に乗り込んで出発!!

 

まったり法定速度で南進し

f:id:moyashinet:20150927121533j:plain

5時に到着。

早速トレーラーの脚を下ろして一眠りした後に朝ごはん♪

 

まったりし過ぎて開園30分前…(汗)

 

ダッシュで入場の列に並ぶも時既に遅し…(汗)

がっつり入場待ちの列が出来上がっていました(T▽T;)

 

f:id:moyashinet:20150927121616j:plain

めげずにインパ♪

f:id:moyashinet:20150927121636p:plain

このキャラってなんだろう…\( ̄ー ̄;)???

ま~ちゃんはこういうマイナーなキャラにばっかりと戯れていました…(汗)

 

f:id:moyashinet:20150927121656j:plain

途中ハロウィンのお姉さんに遭遇ひらめき電球

無事Trick or Treatが言えて、お菓子Get( ̄▽+ ̄*)

 

この後せ~君が熱発してしまい、引き上げの危機発生(汗)

 

ちょうどお昼に近かったのでトレーラーに戻り昼食&仮眠。

お昼寝したら、せ~君の熱も下がってきたし、本人もまだまだ遊びたいということで、再びパークに戻り・・・

 

気付けばあっという間に閉演時間でした(^▽^;)

 

 

さて、今回初めてトレーラーを牽いてディズニーに行きました。

 

 

こりゃぁ~最高のアイテムですね♪

 

 

牽引走行は燃費も悪くなるし、運転も気を遣うので疲れるんですが、

ご飯Timeや仮眠をを静かな環境でしっかりととることができるのはホント大きい!!

 

トレーラーのお蔭で1歳児も閉園時間までガンガン楽しめましたо(ж>▽<)y ♪

次回もトレ牽引で行こ~っと♪

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村

 

ここまでのまとめ

トレーラー出動:7回目

トレーラー宿泊:10泊目(日帰りなのでそのまま)