もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

去年は長崎でのんびりしていたんだな

 本サイトはプロモーションが含まれています

写真の管理は主にプライムフォトを使っていますが、プライムフォトではThis Dayとして撮りためている1年前、2年前といった写真の振り返りが簡単にできます。
f:id:moyashinet:20170809224424j:plain
Googleフォトも併用していますが、This Dayが楽しくてもっぱらプライムフォトばっか使ってます。
で、今日の振り返りは去年の別府・長崎旅行でした(*´ω`*)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ヨメちゃんの両親と一緒に、栃木から車で大分・長崎に行ってきましたが、すごい前の話のように思いましたが、まだ1年前なんですね。

 そういやアルファードが廃車になってレンタカーで行ったんだっけか…(^▽^;)

1年前の今日は長崎にいたんですね。
ずっと行ってみたかった伊王島。2泊だったけど滞在中ずっと超いい天気でもっと泊まってきたかったです。
f:id:moyashinet:20170809224813j:plain

コスタ・デル・ソル(太陽の海)と名付けられた伊王島の海水浴場はホント綺麗で気持ち良かったです(*´▽`*)
日焼けでめちゃめちゃしんどい思いしましたけどね(;・∀・)
f:id:moyashinet:20170809224916j:plain

今日は長崎の原爆の日でしたね。
f:id:moyashinet:20170809225126j:plain
そんな時間を過ごしてから早1年。
今年はいつ夏休みを取れるのか、全く予定が立ちません・・・(ノД`)・゜・。