もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

宇都宮パルコが5月末で閉店だと・・・(滝汗)

 本サイトはプロモーションが含まれています

ジャパンキャンピングカーショーに行こうと思っていたけど2日連続で寝坊して行けなかったもやしです。 
年に一度、キャンピングカーでは日本最大のイベントだったのですが失敗しました(;´・ω・)

さて。Yahooのニュースでショッキングな記事を見つけました。

 

 

宇都宮の中心部にあるパルコが閉店に向けて調整を始めたそうです。

宇都宮市中心部のファッションテナントビル「宇都宮パルコ」が撤退する方向で調整が進められていることが1日、関係者への取材で分かった。集客力が上がらず売り上げが伸び悩んでおり、5月末での閉店を検討しているとみられる。パルコ側も含め関係者らが後継事業者探しに注力しているという。

開業22年 宇都宮パルコ撤退へ 5月末 閉店で調整 空きテナント、売り上げ減(下野新聞SOON) - Yahoo!ニュース

まぁ確かに1階や2階はともかく中層階はガラガラで、これでよくやっていけるな~状態でしたから仕方ないのかもしれませんね(;´・ω・)

しかし困るのは我が家のパルコ株。
宇都宮パルコの好日山荘で使えるから保有していたのですが、宇都宮パルコが無くなっちゃったら持ち続ける意味がなくなっちゃいます。

使い道を失うわけなので、時機をみて売却しようかと思います…(^▽^;)