もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

電車でGo(toお見舞い)

 本サイトはプロモーションが含まれています

ネガティブな記事連投ですが、この週末もお見舞いです。
今回は、子どもたちの希望により電車で移動です。

f:id:moyashinet:20190710220529j:plain
今回は鳩サブレーは無しです。

 

 

前回のお見舞いのときに直前まで電車か車かで迷った結果、車で移動した経緯もあって今回は絶対に電車で行く!と聞かない子どもたち(;´・ω・)
超長距離移動&時間がかかる(鈍行区間が多い)のが不安なところではありますが、こういう機会でもないと電車に乗らないな~と考え、電車で移動することにしました。
f:id:moyashinet:20190714100846j:plain
そして出かける日の朝からゲホゲホ咳をする子育てあるある。
風邪をひいてしまった長男くんと長女ちゃん、看護のためにヨメちゃんが家に残り、次男くんと2人で電車に乗って行ってきました。

運転しないでぼ~っと座っていれば目的地に到着するという楽さはあるものの、電車は電車で別のイロイロな疲れがたまりますね(^▽^;)
また次回のお見舞いは電車だ~!と子どもたちに大騒ぎされるのかな…(;´・ω・)