もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

買えない焼きそば

 本サイトはプロモーションが含まれています

何もする幼児のない日曜のお昼ご飯。
猛烈に焼きそばが食べたい気分になったので、焼きそば屋さんに買いに行くことにしました。

ちょうど今月は、JAFの会員優待でトッピング100円分がサービスになります(通常はトッピング50円分)。

が、店に着くとまさかの臨時休業(ノД`)・゜・。

 

 

まさか焼きそば屋が休みとは夢にも思っていなかったので、店の前で呆然としてしまいました(あまりのショックで写真も撮り忘れた)。
仕方ないので、宇都宮市内に美味しい焼きそば屋があると聞いたところに車を走らせました。
f:id:moyashinet:20191110223409j:plain

東武線の南宇都宮駅らへんにある焼きそばキング。
こちらもまさかの臨時休業(ノД`)・゜・。
f:id:moyashinet:20191110223555j:plain
●「イベント出店のため」ってことはばそきやも同じ理由か…?

結局、どうしても焼きそばを食べたい思いを抑えることができなかったので自分で作りました。
f:id:moyashinet:20191110223649j:plain
まぁお店で買うよりも安上がり&具だくさんにできたから結果オーライかな…?

◇焼きそばといえばペヤングメーカーで作る焼きそばもありでしたね