もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コロナ禍により宇都宮の正嗣は店内飲食NG!みんみんは減席営業中♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

宇都宮餃子で全国的に名を馳せている(と勝手に思っている)正嗣*1の餃子と宇都宮みんみん。

f:id:moyashinet:20200603210432j:plain
↑正嗣の餃子

現在はどちらの店舗もコロナウイルス感染拡大防止のため縮小営業しています。

 

正嗣の餃子

持ち帰りのみの営業で店舗内での飲食はできません。

ぎょうざ専門店 正嗣

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間、お持ち帰りのみ(「焼餃子」と「冷凍餃子」)とさせていただきます。
 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力頂けましたら幸いです。
 また、今後の状況に応じ、営業時間の短縮、営業日数の減少の可能性もございます。
 追ってお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

宇都宮みんみん

5月末より「みんみん」は、減席しての店内飲食を再開しています。

餃子 宇都宮みんみん

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月5日(土)の週末より店内でのご飲食を休止していましたが、5月30日(土)~5/31(日)の週末より再開いたします。
3密対策のため、席数を大幅に減らして営業しております。ご案内するまでの時間が長くなったり、追加のご注文をお受けできない場合もあります。大変恐縮ですがお急ぎの方は「お持ち帰り」をご利用下さい。
なお、混雑状況によりましては店舗前でお待ち頂くことをご遠慮頂く場合があります。

まとめ

先日も、多摩ナンバーや横浜ナンバーの車が駐車場に入っては出てを繰り返していたので、正嗣が店内飲食できないことをご存じない方もいるのでしょう。
たぶん、みんみんで食べた流れで正嗣も!って感じかと思いますが、無駄足にならないためにも気を付けてくださいね♪
正嗣の店内飲食再開はホームページで案内するそうですので、来県する前に要チェックです( *´艸`)



*1:『まさし』と読みます