もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

秋晴れと風邪

 本サイトはプロモーションが含まれています

久しぶりに青空を見た!スッキリ爽快な秋晴れの朝ヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20200930212355j:plain
いや~こんな日は会社休んで川沿いの原っぱに行きたくなっちゃいますね( *´艸`)


実際にはそうはいかず、ヨメちゃんが風邪ひいたようでぶっ倒れたので会社お休みです(^▽^;)昨日までに決算の手続き終わらせておいた僕Good job( *´艸`)
 

 

大人になってからの発熱はキツイですよね。
僕は平熱が35℃台なので37℃ともなるとツラくて仕方がない(←往々にして「37℃?平熱平熱ぅ~!」ハラスメントに遭う)のですが、僕より平熱の高いヨメちゃんにして38℃も出ると全く動かなくなるもので不安になります。
どれくらい動けないかというと、あまりに動かないので棒でつついてみても怒られないくらい動きません(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20200930212516j:plain
病院行く気力もなさそうだったので、マツキヨ行って風邪薬と栄養ドリンク買ってきました。
JAFのクーポンで1割引きで会計できるので助かります。
f:id:moyashinet:20200930212937j:plain
※財布に残っていた期限切れの割引クーポン

氷枕作ったり、子どもたちのご飯の用意したりお風呂準備したり・・・。
ふだんからヨメちゃんはこんな大変なんだなぁ~と改めて実感した1日になりました。
早いところ治って欲しい・・・

ここのところ寒暖の差が大きくなっているように感じますので、みなさまも風邪をひかぬようご自愛ください(・ω・)ノ