もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

いよいよ明日は雪峰祭2021春…って販売延期なの(汗)

いよいよ今週末、snow peak(スノーピーク)の雪峰祭2021春が開催されますね。
f:id:moyashinet:20210529232302p:plain
雪峰祭はスノーピークが全国の販売店&キャンプ場で、年2回春と秋に開催する感謝祭です。
「雪峰祭」=「せっぽうさい」と読みます。
雪=snow+峰=peak+祭=スノーピーク祭ですね(*´ω`*)
 

 

今回の雪峰祭では限定アイテムのコチラを購入しようと思っています。
久しぶりのIGTブラックフレーム。それとブラック脚。
f:id:moyashinet:20210529233223p:plain
ブラックフレームは2014年の雪峰祭限定アイテムにもありましたが、そのときはタイミングが合わずに購入できなくて、その後はヤフオク等に高値で出品されるのを指をくわえて眺めていました。そんなブラックフレームが、今回は脚まで黒く染めて登場するとなるともう買わないわけにはいかないじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

なんて思っていたのですが、まさかの販売延期Σ(・ω・ノ)ノ!
f:id:moyashinet:20210604232647p:plain

雪峰祭2021春 限定品「IGTロースタイルセット ブラック」発売延期のお知らせ | 新着情報 | スノーピーク * Snow Peak

これはちょっと予定外だったなぁ…。
手持ちのカンセキの株主優待券が7月末まで期限が延長されているので、なんとか間に合ってくれると良いのですが…

となるともう一つ悩んでいたコチラのアイテムたちはどうしようか…。
f:id:moyashinet:20210529233729p:plain
フレームが販売開始になるまでは取り置きしてはくれないと思うので、ワンアクションは特にブラック脚である必要がないとして見送るべきなのかなぁ。はたまたどうせ後から買っておけば良かったとブツブツ言いそうなので、とりあえず買って倉庫に入れておくべきか…。悩みところです(;´・ω・)