もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ミニストップというソフトクリーム屋さん

 本サイトはプロモーションが含まれています

オリンピック…盛り上がってますねヾ(≧▽≦)ノ

うちにはテレビがないから楽しめないかな~?と思っていましたが、シン (id:i_like_mcc)さんからネットで観れると教えていただいたおかげでめちゃめちゃ楽しめています(←ホントありがとうございます)

この記事書いている今も男女混合1,600m見ていましたが、アンカーの激走に息をするのも忘れて見入ってしまいました(ポーランドおめでとう♪)

というわけで「お家でオリンピック」も思っていた以上に楽しめています( *´艸`)
 

 

さて。今日も暑かったので、ちょっと涼みにミニストップまで行ってきました。
ソフトクリーム食べるぜ~ヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20210731212904j:plain

間もなく終了するシャインマスカットソフトにしました。
f:id:moyashinet:20210731212800j:plain
シャインマスカットの爽やかな酸味が感じられる美味しいソフトクリームでした( *´艸`)

そうそう。ソフトクリーム以外にもイロイロ買おうと思ったら、ミニストップってクオカード使えないんですね(涙)クオカードってコンビニならすべて使えるものだと思っていたので、さも当たり前のようにクオカードを出してしまいチト恥ずかしかったです(ノД`)・゜・。