もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

お彼岸のお墓参り

 本サイトはプロモーションが含まれています

本来であれば彼岸の中日にお墓参りするところでしょうが、コロナワクチン接種後だったのと家族の予定が合わなかったこともあり、彼岸の最終日のお墓参りになってしまいました。

首都高を法定速度でかっ飛ばしてお墓に向かいます。
f:id:moyashinet:20210926220000j:plain
うむむ・・・なぜか最近のお墓参りは天気に恵まれません(;´・ω・)

 

 

首都高の距離制通行料金は納得しかねるものの、C2全通は快挙です。
f:id:moyashinet:20210926220056j:plain
C1(都心環状線)に出ずに新宿・渋谷に出られるようになったのでホント楽になりました(両国・箱崎が鬼門過ぎた)。

お墓参り後はぐるっと皇居を回って実家に寄ってきました。
f:id:moyashinet:20210926221320j:plain
出張が無くなって皇居ランも全くできなくなっていますが、2回目のワクチンも打ったし忘年会の話も複数いただくようになりましたので、この調子でいけば年末くらいにはひとっ走りできるかなぁと密かに楽しみにしています( *´艸`)