もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ひょんなことから商談会議。16代目クラウン

自宅の通信回線の不安定さが続いていますが、おそらく屋内配線のどこかがおかしくなっているようです。
それならカスタマーに連絡だ(=゚ω゚)ノ
と思ったのですが、そういえば家を建てるときに情報系は配管だけ注文して配線は自分でやったことを思い出しました。というわけでこれは最後までがんばらねばならない事案っぽい…(;´・ω・)

と、いいかげん家の配管を辿るのに飽きたので、車の点検がてらディーラーに行ってきました。

そしたら商談になりました(えっ?

 

 

 

ターゲットとなったのは最近発表されたばかりのコチラ、次期クラウン


16代目にしてついにグローバルモデル(いままでは国内専売車)となったそうです。
メルセデスやアウディなんかもクロスオーバー型になっているので、クラウンも同型にして戦えるように…という話でしたが、その影響なのかどう見てもクラウンぽくなくて戸惑います…(;´・ω・)

さらに、写真を眺めていると車体が小さく見えてしまうところも気になります。
推しのカラーリングのせいか、はたまたボンネット回りの薄さのせいか、実車が配車されたらまた考えようかなぁと思います(*´ω`*)
なんて言ってオーダー入れなかったランクルと同じことにならなければ良いのですが…(;´・ω・)