もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

8月のランニング記録を振り返る

 本サイトはプロモーションが含まれています

9月です(=゚ω゚)ノ

9月!?今年ってあと4か月しか残ってない・・・

 

 

そんな8月のランニング結果(=゚ω゚)ノ

ラン日数は22日(+2日)、月間累積距離は174km(-8km)でした。
日数の麺では盆休をとらなかったので仕事後のジムが捗ったことが要因ですね。
その反面、GARMIN先生のコーチプログラムに従って走っているので月間走行距離は前月比マイナスとなりました。


GARMIN先生によると、より良い結果を得るためには休息も必要なようです

出典:Garmin Connect (https://connect.garmin.com/)

中学・高校の頃は限界まで追い込むのが体力を伸ばす方法と教え込まれた身には俄かに信じられませんが、大量のデーターと最新の科学をもとにコーチングしてくれるGARMIN先生ですから、きっとホントなのでしょう。

とはいえ在宅勤務しているとホントに身体を動かさないので、休息日にもちょこちょこ走っています。「休む」ということに罪悪感を感じてしまうんですよね(^▽^;)
故障しない程度に9月も取り組もうと思います(=゚ω゚)ノ