もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラー・キャンピングカーのブログ♪

残酷なドリンクバーからのうれしかったお菓子コナー

 本サイトはプロモーションが含まれています

ちょっと書類仕事を片付けにファミレスに行ってきました。
いつものようにドリンクバーを注文し、飲み物を取りに行くと…

なんということでしょう。
お湯しか出ません( ;∀;)

 

 

ま、まぁ紅茶も好きだからね…とティーバッグの紅茶を入れて作業をしていたのですが、お代わりに行ったら機械が完全に故障したようで動かなくなってしまっていました。
その後もお店の方がなんとか復旧させようと頑張ってくれていたのですが、結局復旧できず( ノД`)
コーヒーも紅茶も飲めないとなると作業もはかどらず、結局明日に持ち越しになってしまいました(;・∀・)

ちょっと残念な気持ちになりながら帰りがけにコンビニに酔ったところ、チョコミントが店頭に並び始めていました。

メーカーがチョコミントの商品を出すのはちょこちょこ見かけますが、いよいよプライベートブランドにもチョコミントがやってきました。
いまはまだ季節限定感がありますが、PB商品にまでなったとなればいよいよ通年販売も期待できそうな感じがします。
そんな日をワクワクしながら待てるなぁ~とちょっとだけ嬉しくなりました(*^▽^*)