会社で仲の良い同期から「街中のデパートで北海道物産展をやっとるぞ!サンタのヒゲも来てるってよ!」と教えてもらったのでワクワクしながら行ってきました(=゚ω゚)ノ結論から言うとガセでした。あ、いや全部がガセというわけではなく、北海道物産展はやってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。