忘年会続きの罪滅ぼしに、ヨメちゃんとゆっくりとランチに行ってきました。向かった先はジョリーパスタ(=゚ω゚)ノドリア(←パスタ屋でも米推し)をつついていると、思いがけず現代社会の一端に触れる機会がありました(´艸`*)オオゲサナ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。