もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

鹿沼花火大会2012

 本サイトはプロモーションが含まれています

こんな時期に花火はてなマーク

 

と思われるかもしれませんが、鹿沼の花火大会は毎年5月末の週に開催されるんです音譜

 

こんな時期から打ち上げの花火を見ることなんてできないので、結構楽しみにしているイベントですо(ж>▽<)y ☆

 

ホントは打ち上げ会場の河川敷まで行きたかったのですが、あまりの人手と距離にGiveUpあせる

 

もやしさん家のもやもやな日常-DVC00339.jpg

途中の公園でシートを広げてみました。

 

周囲にもシートを広げている人がいたのできっと見えるだろうなぁ…汗

なんて思いながらご飯の買い出しやら防寒具の用意やら。

 

もやしさん家のもやもやな日常

午後7時になって一発目の花火が見えてホッと一息( ̄▽ ̄)=3

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

やっぱり携帯のカメラじゃぁ花火の写真は難しいですね(´・ω・`)

 

仕掛け花火とか低~い位置での花火は見られませんでしたが、公園なだけに打ち上げ開始時間までは遊具で遊んでられるし、近くに屋台が無かった分コンビニご飯になったのでコストもさほどかからず、結果的に最高の花火観覧ができましたо(ж>▽<)y ☆

 

嫁ちゃんによると、せー君は冬の間から花火を見たいと連呼していたようです。

いっぱい見られて良かったねぇ~(*^▽^*)

また来年もここで観覧したいと思います音譜

 

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村