もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプで「エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

先の記事で当選しました「エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス」

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

こんな容器に収まってまして、ボタンを押すと

 

もやしさん家のもやもやな日常

カシャっと横にスライド音譜

 

なんとも言えないこのギミックで、テーブルの対面に座った人も取り出しやすいと評判(?)のアイテムです。

 

 

早速キャンプで使ってきました~♪

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

1歳児でも簡単にオープン音譜

狭い車内のダイネットでもムダに場所をくうことなく使えて超~便利でしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

戻すときも片手で簡単♪

 

 

ただ1つ問題が…

 

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

1歳児のツボにハマったらしく、なかなか返してくれません(´Д`;)

 

ずぅ~っとカシャカシャ遊んでましたが全く壊れる気配なし(笑)

流石は日本企業の製品ですね音譜

大王製紙さん、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆