もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2014/11/22-23 やすらぎの里公園キャンプ場

 本サイトはプロモーションが含まれています

とても静かで子供向け遊具がふんだんなキャンプ場があるということで行ってきました。

茨城県常陸大宮市にあるやすらぎの里公園キャンプ場。

www.city.hitachiomiya.ibaraki.jp

多くの公営キャンプ場がそうであるように、専用のHPは無いわ宿泊レポも少ないわ…

情報源を頼りに不安になりながらも電話すると、とても気さくな感じの受付でした。

f:id:moyashinet:20150911235713j:plain

閑散期ということでトレーラー付でOKもらいました。

f:id:moyashinet:20150911235740j:plain

f:id:moyashinet:20150911235750j:plain

f:id:moyashinet:20150911235808j:plain

f:id:moyashinet:20150911235819j:plain

f:id:moyashinet:20150911235826j:plain

サイトに入れた途端、子どもたちは姿を消しました(笑)

公園の一角がキャンプ場ということもあり、遊具がふんだんで全く帰ってきません(^▽^;)

 

f:id:moyashinet:20150911235845j:plain

他に1組しかいませんでしたが、本当に静かで快適に過ごすことができました。

 

 

2014年おでかけ

 23泊32日

アンタレスでのおでかけ

 26泊36日