もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

新年なので新しいことを始めてみようと思う

 本サイトはプロモーションが含まれています

久しぶりにモンスターハンターの映像を見たらめちゃめちゃ綺麗で、僕が遊んでいたPS版とは隔絶の差を感じたもやしです。

ヤバイ、モンハンのためだけにPS4買っちゃいそうだ・・・

 

 

最近はスマホゲームが主流のようですが、やっぱ専用機のほうがコンテンツがリッチに作れるので良いなぁ…と改めて感じました。
が、そういう我が家はWiiしか持ってないんですよね(^▽^;) 

Wiiであっても子どもたちとマリオカートできるので良しとします。

さて、今日は朝から晩まで新しい仕事の企画書を作っていたのですが、仕事はともかく自分のために何か新しいことを始めないとダメだな~と考えていました。
アレもコレも自分でやりたいのですがそんな時間もなかなかとれず、とはいえ代わりに誰かがやってくれるわけでもなく(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20190108234038j:plain
ということは、やっぱ自分でコード書いて動かせるようにしないとならんのかなぁΣ(゚Д゚)
40歳からのプログラミングというのも一興かな~なんて考えています。
まさにこの本のタイトルの通りなんですよね( *´艸`)