もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

選挙が終わり出張が始まる・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

常時複数のプロジェクトが焦げ付いているもやしです。

いろいろな意味で無事に参院選を終えましたので、平常運転に戻りました。
平常運転ということは、焦げ付いているコゲを落としに東奔西走なわけで、さっそくお出かけ。
f:id:moyashinet:20190722220125j:plain
今回のつばさ号は指定席よりも自由席のほうがガラガラという謎仕様(^▽^;)

 

 

さて、部下がご懐妊いたしまして御妊婦様となっています。
そのために案件が焦げ付く以上に職場が焦土と化していることも頭が痛いところです。

たしかに「妊娠したから解雇」はもってのほかだとは思いますが「職場でつらい思い、していませんか?」な「つらい思い」とはいったい何を指すものなのか…。
御妊婦様がちょっとでも不快と思えば、周囲はそれを(以下、自主規制

というわけでお昼ご飯は久しぶりにとんかつ。
f:id:moyashinet:20190722221453j:plain
とんかつ屋さんに行こうというお誘いにノコノコ着いていったら、なんてことない「かつや」だったというオチでした(^▽^;)
でも揚げたてのとんかつを食べられるし、豚汁もいただけるしと思いのほかかつやも悪くありません、というかむしろ良いです(*´ω`*)

そういえば、スノーピークから突如として「キャンドルホルダー ゆき」のリリースが案内されました。
驚くことにAmazon.co.jp限定での発売で、即日予約受付が開始という…
リリースは8月26日(月)で、お値段3,000円(税抜き)はお手頃価格なのですが、Amazonでの販売ってことはスノピの購入実績やポイントは付与されないのかな?
f:id:moyashinet:20190722223854p:plain
もう受注終了している(ノД`)・゜・。

 

スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー カーキ GS-600KH

スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー カーキ GS-600KH

 
スノーピーク(snow peak) テント エントリー2ルーム エルフィールド TP-880 4人用

スノーピーク(snow peak) テント エントリー2ルーム エルフィールド TP-880 4人用