もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

いま、ディズニーランド以上にお客さん来ているんじゃないか?

 本サイトはプロモーションが含まれています

こうも暑いと過ぎ去った梅雨の涼しさが懐かしくも思えるものですが、いやホント暑いです。アウトランダーPHEVを満充電にしても20km走れないのは、バッテリーの劣化以外に理由があるに違いない(; ・`д・´)
f:id:moyashinet:20200815231618j:plain
スタート状態にした直後から、エアコンよりもけたたましくバッテリークーラーのファンの音がスゴイです・・・

 


さて。今日はコストコに買い出しに出てきたのですが、サラリーマンの夏休み終了間際のせいなのかモノスゴイ人出でした。入店するための列は入口からそのまま下りエスカレーターを経由して2階の駐車場まで続いていました。
f:id:moyashinet:20200815232129j:plain

駐車場内を折り返して並ぶさまは、さながらディズニーランドを彷彿させるものがあります。もっとも、あちらは今はそこまで並ばずに済むらしいので、今やコストコのほうが込んでいるんじゃないか?と思わずにはいられませんでした。
f:id:moyashinet:20200815232050j:plain
そんな苦労して入場して買うものは、お決まりのコストコ寿司(大皿)とディナーロールでした(^▽^;)
滞在時間よりも入場待ちの時間のほうが長かったのはホント時間を無為に浪費している気がしてなりません(;´・ω・)