もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

宇都宮のTHE STANDARD BAKERSでモーニング

 本サイトはプロモーションが含まれています

先日、ヨメちゃんが良いモーニングのお店を見つけてくれました。

お返しとして僕の少ない手持ちのカードから、宇都宮市は大谷地区にあるTHE STANDARD BAKERSのモーニングに行ってきました。
f:id:moyashinet:20200811222707j:plain
宇都宮市大谷地区の奇岩「天狗の投げ石」の下ら辺にあります。
なお、地震が起きても落っこちないよう、ちゃんと補強されているそうです。

 

 

パン屋さん併設のカフェでは、土日祝日のみモーニングをやっています。
メニューはシンプルに2種類しかありませんが、ドリンクと食事で税込み550円と安いヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20200811221932p:plain

店頭で注文と会計を済ませ、番号が呼ばれたら受け取りに行くセルフスタイルです。
この日の日替わりはBLTサンド。胃の調子が悪かったので飲み物はオレンジジュースです(胃に良いのか不明)。コーヒーはお替り自由ではなかったです。
f:id:moyashinet:20200811222918j:plain

ヨメちゃんオーダーのフレンチトースト。添え物はカットフルーツとアイスクリームでした。一口もらいましたが、アツアツのフレンチトーストに、冷たいアイスの組み合わせが美味しかったです。
f:id:moyashinet:20200811222939j:plain
店内の空間もゆったりしていて、時間を気にせず美味しいモーニングをいただけました( *´艸`)